陰キャな息子に彼女ができた!

0926_29.png

私の息子は今高校2年生です。

今まで、YouTubeを見てゲラゲラ笑っているような色恋には全く興味のないような子でした。

ですが、ついに息子にも彼女ができたようなんです。

それを知ったのは、主人と近くのショッピングもモ―ルに行った時の事です。

その日息子は友達と遊んでくると言って家を出ました。

夫婦2人だけだし、たまには2人でゆっくり買い物でもしようと
ショッピングモールに出掛けた先で、前を歩いてくる息子を見かけました。

隣には可愛らしい女の子。

息子も私達に気付き、凄く嫌そうな顔で渋々近付いてきました。

彼女さんは少しテレながらも「はじめまして」とあいつをしてくれました。

私達夫婦も緊張しながらも挨拶をし、息子は無言で彼女を連れてそそくさと去っていきました。

あんな陰キャな息子に彼女が!!

と夫婦揃って驚き、帰りの車内では、
帰ったら息子とどんな顔して会えばいいのかの話でもちきりでした。

主人はあまり気にしていないようでしたが、母親としては複雑な心境です。

ちょっと寂しいような、でもちゃんと青春している息子に安心しているような。

帰ってきた息子は何事もなかったかのようにただいまと言ってお風呂に入って行ったので、
私達も彼女の事は聞かずに過ごしました。

今でもあの時の彼女とお付き合いしているのかは分かりませんが、息子の成長を感じた瞬間でした。

なんかわたしも刺激受けちゃった!

これでオトコでも探そうかな♪

ま、家庭は壊すつもりないいんであくまでも遊び相手

見つけるといいな♪


この記事へのコメント


人気ブログランキング " />