職場の2組の不倫カップル見てると笑えてくるw

0926_26.png

うちの会社は月に1回、決起会という名目の飲み会があります。

会社の経費で支払うので、要は上司がタダで飲み食いしたいだけの会です。

とはいえ、ただのパートの私たちも便乗できるし、
旦那に後ろめたさを感じず飲めるのは凄くありがたいのですが。

更に、その飲み会の際凄く面白い者が見れるんです。

実は、うちの会社には社内不倫をしてる人が2組もいるんです。

どちらの不倫カップルも、誰にもバレてないと思ってますが社内のほとんどが知っています。

一組は、営業の40代男性と30代の主婦。

もう一組は40代の課長と20代の事務の女の子。

陰でコソコソやってるつもりみたいですが、見るからに怪しい行動ばかりで。

1番分かりやすいのが月に1度の決起会の日です。

まず、毎月飲み会の席は絶対にその不倫カップルは隣同士に座ります。

最初はまぁ普通にみんなと会話しながらただ飲んでいるだけなのですが、
酔い始めてくるとこれがまた凄く分かりやすくなるんです。

飲み掛けのお酒をシェアしたり、同じ箸で食べはじめたり。

終いにはテーブルの下で恋人繋ぎしてみたり。
気付いて欲しいのかな?というレベルです。

それでも誰も何も言いません。

もちろん気を使っているわけではないですよ!
面白いからです。

いつかお互いの不倫カップルの配偶者にバラしてやろうと、
みんな酔った勢いで写真を撮ったりしています。

バレて修羅場になる日をみんな心待ちにしています。

修羅場怖いよね~💛



この記事へのコメント


人気ブログランキング " />