職場不倫していそうなダンナを今、泳がせています

0921_16.png

うちの旦那は、中古車ディーラーで働いています。

結婚する前から働いていたので、勤務歴は10年ほどになります。

あまり収入がいいとはいえないけど、
私もパートに出ているのでそれなりに楽しく生活はできていたと思います。

私の車を車検に出すのは毎回旦那のお店でした。

ですが、今年の車検だけは何故か他の店で出してほしいといわれました。

それまでは、自分の成績になるからと2年に一度
ずっとお店で車検を通していたのにです。

他の車屋さんなんて分からないし、
そもそも毎回同じ場所に出したほうがいいんじゃないかと話しましたが、
頑なに拒否るばかりで。

よくよく考えると、オイル交換もメンテナンスも、
何故か旦那が車を持って行き済ませて帰って来ていました。

不思議に思った私は、旦那には他の車屋さんにお願いしたと嘘をつき、
当日旦那のお店に車を持って行きました。

もちろん、予約もしなかった為車検の予約をしたいという名目で。
お店に着きまず目にしたのは、明らかに職場の人
という感じではなく女性と話をしている旦那でした。

もうここからは、妻としての勘ですね!

この女性と不倫しているのだと直感で分かりました。

旦那の近くまで行き声をかけると、明らかにバツが悪そうな顔をします。

「始めまして。〇〇の妻です。お世話になっています」

と挨拶をすると女性も気まずそうに苦笑いで去っていきました。

強引に車検の予約をし帰宅。帰って来た旦那には、
何もなかったかのようにいつも通り接しています。

まだ、問い詰めるには早すぎます。

職場不倫なんて絶対に許さない!絶対に2人には痛い目を見てもらうつもりです。

その時を楽しみに、今も2人を泳がせ続けています。

気になる続きはまた明日♪

この記事へのコメント


人気ブログランキング " />