同級生ママの不倫現場!半年後、苗字が変わっていた…

0920_11.png

あまり仲がいいわけではないのですが、会えば話をする程度のママ友がいます。

その方はいつも笑顔で元気があり、人当たりも凄くいいので
小学校の保護者の間でも割と顔が広い人です。

3年ほど前に一緒に役員をする機会があり、話すようになりました。

役員仕事も率先して動いてくれて、
私とあまり歳も変わらないのに凄いなーと、尊敬するほどです。

ですが、うちの近くのショッピングモールに主人と行った時の事でした。

前から、なんとなくそのママ友に似ている人が歩いて来たのですが、
隣を歩いてる男性は私が知っている旦那さんではありません。

年齢も明らかに若い感じの人。弟さんかな?と思ったのですが、
よく見ると手を繋いで歩いてるんです。

雰囲気的にも明らかに友達っていう感じでもなかったので、
声はかけずにバレないように隠れました。

その後主人と「何か、見ちゃいけない物見ちゃったよね…」と。

もちろん、本人にも聞く事はできなかったし他

のママさん達にもずっと黙っていました。

しかし、他の保護者の方にも目撃されていたようで、
それから3日後くらいには同学年の保護者の間ではその噂話でもちきりに。

噂話は本人の耳にも入ったようで、それからは役員会も欠席が目立つようになり、
授業参観で会っても誰とも話さなくなりました。

全くの別人のようになっていましたね。

それから半年ほど経ち、お子さんの苗字が変わっていたので、
多分離婚したのでしょう。

泥沼とは正にこういう事を言うんだろうなと思いました。

こういうことにならないように気をつけなきゃ。

あ、また明日もよろしくね!

この記事へのコメント


人気ブログランキング " />